閉じる

貴方のお気に入りの写真を見せてくださいね

閉じる

貴方のお気に入りの写真を見せてくださいね

あなたは163597番目のお客様です。ありがとうございます。
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:

不正な削除の可能性があります
[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.3132 2017/12/06(水) 10:08:02
大工留吉 Website: 憩いのプロムード
初冬冠雪吾妻山 返信
のんちゃん、いつもご覧くださり有難う。

>これからは、美しい雪景色が〜
▼霜月の吾妻山は薄化粧でしたが、師走を迎えて山も綺麗に
 雪化粧しました。

これは800ピクセルOKかな〜ぁ!

 
No.3133 2017/12/08(金) 09:02:38
のん  
Re:初冬冠雪吾妻山 返信
大工さん おはようございます^^
大きなサイズでいただきました。ありがとうございます。
今年は雪が降るのが早いですね。
雪景色とても綺麗ですね。冬山は見ているだけが良いですね。



No.3130 2017/12/05(火) 10:21:08
大工留吉 Website: 憩いのプロムード
晩秋弁天竹林紅葉 返信
のんちゃん、お早うございます。

>最近、体調不良で〜
▲人間長い間生きてくるとどこかしら不調になります。
 無理せず健康管理に尽力してくださいね。

さて、留吉が住む街の秋は足早に過ぎて逝き、雪こそ振らないまでも
北風冷たく長い冬が到来しました。

そこでこれをぺったんします。これは11月分として「秋季ライフ癒し暦」へ
掲載した絵になります。 竹林紅葉です。

弾かれたので、サイズを小さくしました。

 
No.3131 2017/12/05(火) 12:58:49
のん  
Re:晩秋弁天竹林紅葉 返信
大工さん  こんにちは^^
体力的にきつくなったので、仕事を辞めました。辞めてのんびりとしていましたら、酷かった風邪も、ほぼ良くなりました。
お気遣いありがとうございます。
大工さんも、ご自愛くださいね。

さて、紅葉の綺麗な時期が終わり、寒さが厳しくなってきましたけど、これからは、美しい雪景色が見られるようになりますね。雪は生活上の不便を除けば、幻想的な空間を作ってくれますね。

この度は、竹林紅葉、お届けありがとうございます。
三重も紅葉は終わっていますので、このような景色は嬉しいです。
サイズを縮小しないと載せられなかったとの事、申し訳なく思っています。
大工さんのサイトへお邪魔して、800のサイズでお借りしてきました。やはり大きいほうが見ごたえがありますね。
No.3128 2017/11/27(月) 10:14:06
大工留吉 Website: 憩いのプロムード
鶴瓶落としの画像。 返信
のんちゃん、お早うございます。

月日の経つのは早いものですね。
鶴瓶落としの画像をぺったんします。

これは11月分として「夏秋一期一会」へ掲載した絵になります。
鶴瓶落としなので、撮影後直ぐに暗くなりましたよ。


 
No.3129 2017/12/04(月) 19:56:26
のん  
Re:鶴瓶落としの画像。 返信
大工さん  こんばんは。ご無沙汰しております。お元気そうで嬉しいです。
夏秋一期一会、お邪魔して見せて頂きました。紅葉が過ぎると、寂しい色になりますが、それも風情があって良いものですね。
素晴らしい景色ばかりで堪能させていただきました。ありがとうございました。
No.3125 2017/11/17(金) 16:32:17
大工留吉 Website: 憩いのプロムード
白秋新涼曽原湖 返信
のんちゃん、おばんでーす。

>晴れて、無風じゃないと、このように映らないのですね。

ハイ・そうでーす。のんちゃん、この風景お気に入りの様で
あり壁紙用にぺったんしますね。

 
No.3126 2017/11/23(木) 12:58:08
のん  
Re:白秋新涼曽原湖 返信
大工さん  こんにちは^^
壁紙にいただきました。ありがとうございます。
ここ、最近、色々と疲れていたのと、風邪気味だったので、パソコンを開いていませんでした。ご返事が遅れて申し訳なく思っています。
写真、とても嬉しかったです。


No.3122 2017/11/16(木) 10:53:36
大工留吉 Website: 憩いのプロムード
白秋爽籟大内街道 返信
のんちゃんも車運転してる時、この様な光景に出会う事あると思いますが・・・。

>「白秋爽籟大内街道」の写真、拡大鏡が華を添えていて面白いですね。

出会えた時、道路ミラーに過ぎてきた風景が写り込んでいました。
道路ミラーなので、車降りてミラーの風景角度を見ながら構図を
考え撮影しました(光の関係から反射もあり、また留吉が写り込んでは
ドレッサーになってしまうので、アングルも考えましたよ。

この様な光景も、写真をやらなければ「只の通過道」です。

これも壁紙どうぞ。

 
No.3124 2017/11/16(木) 16:22:00
のん  
Re:白秋爽籟大内街道 返信
先ほど書き忘れましたが、
白秋鏡面七ヶ宿、壁紙にいただきました。ありがとうございました。

さて、「車運転してる時、この様な光景に出会う」ええ、見た事があります。
後に車がいなかったら、私も写すために降りていたでしょうけど、大抵は、後続車がいるのですよね。
大工さんが書かれておられるように、こういう写真は、角度によっては、自分が写ってしまいますね^^。
でも、それも楽しいかもですけど^^

楽しいお話と面白い写真をお届けくださって、ありがとうございました。


[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング