閉じる

貴方のお気に入りの写真を見せてくださいね

閉じる

貴方のお気に入りの写真を見せてくださいね

あなたは162847番目のお客様です。ありがとうございます。
URL:
      タイトル
      お名前
      メールアドレス
      ホームページ名
      ホームページのurl 
  ブラウザに情報を記録する
     
     画像:

不正な削除の可能性があります
[前の5件] [Reload] [次の5件]

No.3125 2017/11/17(金) 16:32:17
大工留吉 Website: 憩いのプロムード
白秋新涼曽原湖 返信
のんちゃん、おばんでーす。

>晴れて、無風じゃないと、このように映らないのですね。

ハイ・そうでーす。のんちゃん、この風景お気に入りの様で
あり壁紙用にぺったんしますね。

 
No.3126 2017/11/23(木) 12:58:08
のん  
Re:白秋新涼曽原湖 返信
大工さん  こんにちは^^
壁紙にいただきました。ありがとうございます。
ここ、最近、色々と疲れていたのと、風邪気味だったので、パソコンを開いていませんでした。ご返事が遅れて申し訳なく思っています。
写真、とても嬉しかったです。



No.3122 2017/11/16(木) 10:53:36
大工留吉 Website: 憩いのプロムード
白秋爽籟大内街道 返信
のんちゃんも車運転してる時、この様な光景に出会う事あると思いますが・・・。

>「白秋爽籟大内街道」の写真、拡大鏡が華を添えていて面白いですね。

出会えた時、道路ミラーに過ぎてきた風景が写り込んでいました。
道路ミラーなので、車降りてミラーの風景角度を見ながら構図を
考え撮影しました(光の関係から反射もあり、また留吉が写り込んでは
ドレッサーになってしまうので、アングルも考えましたよ。

この様な光景も、写真をやらなければ「只の通過道」です。

これも壁紙どうぞ。

 
No.3124 2017/11/16(木) 16:22:00
のん  
Re:白秋爽籟大内街道 返信
先ほど書き忘れましたが、
白秋鏡面七ヶ宿、壁紙にいただきました。ありがとうございました。

さて、「車運転してる時、この様な光景に出会う」ええ、見た事があります。
後に車がいなかったら、私も写すために降りていたでしょうけど、大抵は、後続車がいるのですよね。
大工さんが書かれておられるように、こういう写真は、角度によっては、自分が写ってしまいますね^^。
でも、それも楽しいかもですけど^^

楽しいお話と面白い写真をお届けくださって、ありがとうございました。

No.3121 2017/11/16(木) 10:42:06
大工留吉 Website: 憩いのプロムード
白秋鏡面七ヶ宿 返信
のんちゃん、お早うございます。

>白秋新涼猪苗代の花、蕎麦ですよね。
▼ハイ・そうです。蕎麦作物の土壌は、超えてない方が育つとも聞きました。
 猪苗代は蕎麦の産地です。のんちゃんのセリフにもありましが、留吉うどんと
 蕎麦どちらが好み。と問われれば当然蕎麦と答えます。

さて、のんちゃんが、感想を寄せてくれた七ヶ宿をぺったんします。
出会えた時、お日様雲に隠れて陽射しがなかったが、湖が鏡面作用してたので
撮影しました。お気に入りなら壁紙どうぞ。

 
No.3123 2017/11/16(木) 16:13:31
のん  
Re:白秋鏡面七ヶ宿 返信
大工さん  こんばんは^^
素敵な写真をお届けくださって、ありがとうございます。
鏡面の写真は、いつ見ても魅力的ですね。私、大好きです。

大工さんもお蕎麦がお好きですか?^^私も大好きです。
ホテルで、朝食がバイキング形式の所は、お蕎麦ばかり食べています。美味しいですよね。花は可愛いですしね。


No.3119 2017/11/11(土) 11:17:20
大工留吉 Website: 憩いのプロムード
晩秋冷気霞ヶ城 返信
のんちゃん、こんにちわ。

晩秋冷気霞ヶ城をぺったんしますね。ここは二本松市で、この近くに
智恵子抄でおなじみの「千恵子の生家」があります。

智恵子抄では「東京の空には本当の空がない」と言ってた千恵子だが
雲一つないのも絵としては・・・。ちなみに銅像は「二本松少年隊」です。


 
No.3120 2017/11/16(木) 07:27:52
のん  
Re:晩秋冷気霞ヶ城 返信
大工さん
おはようございます^^
いつも素晴らしい景色と、為になるお話をお届けくださって、ありがとうございます。

智恵子抄、以前読みました。智恵子は裕福な家に生まれたのだけど、何かで没落して、また、芸術家だったかが為に、世間に認められない事などを儚んで、精神に異常をきした女性でしたね。
でも、高太郎さんにずっと愛されて、その意味では、幸せな人生だったのではと思います。
智恵子の生家とありますが、きっと大きな御屋敷なのでしょうね。

二本松少年隊も有名ですね。昔映画だったかしらで見ました。戊辰戦争時、12歳で出征した兵士もいたとか、悲劇の話ですよね。

霞ヶ城の写真をありがとうございます。昔、霞ヶ城公園のそばを車で通ったのですけど、城は、名城の一つに数えられている事ですし、あの時、ちゃんと見ておけば良かったなって思います。

色々と懐かしく思い出しました。ありがとうございました。
No.3116 2017/11/02(木) 12:57:02
大工留吉 Website: 憩いのプロムード
秋冷落日親水公園 返信
のんちゃん、こんにちで〜す。

秋冷落日親水公園をお届けしますね。
これは、既に「秋季ライフ癒し暦」として、10月分を
掲載した物です。(入り口=四季菜彩IIになります。
阿武隈川阿武隈川に夕景が写り込んでいました。



 
No.3118 2017/11/02(木) 20:13:22
のん  
Re:秋冷落日親水公園 返信
すごく綺麗ですね。ありがとうございます。

明日仕事から帰りましたら、サイトへゆっくりとお邪魔しますね。
ありがとうございました。

[前の5件] [Reload] [次の5件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング