閉じる

にっすぃはパルプンテを唱えた!の掲示板

ラーメン大好き!三重県の麺好きさん
ラーメンについて情報交換しましょう!
また、雑談やご意見など自由に書いてください。

[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]

No.285 2008/04/12(土) 01:40:28
ひ辻  
そば処 鐘庵  
今日もまたレポを参考にして行ってきました。
店に入ったら客は私ひとりだけ。
一抹の不安を感じつつ、桜えびそばと駿河丼を注文しました。

しかしそんな不安を吹き飛ばすおいしそうな見た目とにおい。
とにかくそばつゆが出汁がよくきいていて、
かき揚げもいい感じにサクサクでもの凄くおいしい。
駿河丼はタレか醤油が少しかかっているといいかも。
桜えびの塩気だけでは少し物足りない。

こんなにおいしいのになぜ客がいないのだろうか?
私的には定番の店にすることにしました。
 
No.286 2008/04/12(土) 10:14:18
アッシュ  
Re:そば処 鐘庵  
>ひ辻さん
おはようございます。「鐘庵」は、にっすぃさんのレポでも好評価だったので、一度行かないとと思っていました。前はよく通るんですけどね^^;
丁寧なレポ、有難うございますm(u_u)m
 
No.288 2008/04/12(土) 11:39:17
にっすぃ  
Re:そば処 鐘庵  

ひ辻さん>

鐘庵は確かにそばのおいしさと「桜えび」が食べれるという売りがあるのにお客さん少ないですね
あの安っぽい外観がダメなんでしょうか^^

駿河丼は私もこの前食べたのですが(まだレポート書いてません^^)
期待値に届かない味でした^^

たまに無性に食べたくなるお店ですね
 
No.289 2008/04/12(土) 20:16:42
アッシュ  
Re:そば処 鐘庵  
>ひ辻さん、にっちゃん
こんばんは。早速、今晩「鐘庵」へ行ってきました^^; 休日の夜ということもあり、食べている最中にも結構お客さんが訪れていました。
両親と行ったのですが、とりあえず「桜海老のかき揚げ」と「牛肉」をつまみにビールで乾杯^^; かき揚げは、値段も安いし美味しかったです。
絞めに「海苔うどん」を食べたのですが(私はうどんの方が好みなので)、麺はコシがあって美味かったです。だしは、無難な味といった印象で、☆3つ位でした。。
 
No.290 2008/04/13(日) 11:57:24
にっすぃ  
Re*2:そば処 鐘庵  

アッシュさん>

早速行ってきたのですね
私も昨日行こうかな〜と思いましたが、「すみれ」にしました^^

ビール飲みながらうらやましいな(*・Д・)
たしかかき揚げは200円でしたっけ?
安いですよね〜

うどんは食べたことないので、今度はうどんを食べてみます(´▽`)
 
No.291 2008/04/13(日) 21:54:04
アッシュ  
Re*3:そば処 鐘庵  
>にっちゃん
店から出るときに、首にタオルを巻いた黒ぶち眼鏡の青年とすれ違って、「この人がひょっとして…」、、って思ってましたが、どうやら人違いだったようですね^^;
 
No.293 2008/04/13(日) 22:33:30
ひ辻  
Re*4:そば処 鐘庵  
にっすぃさん、アッシュさん、レスありがとうございます。

メニューにざるそばが無いのが残念でなりません。
桜えびのかき揚げと合うだろうになぁ...

それにしてもビールを飲みながらとはうらやましい。
もうほとんど外飲みはしなくなったので...
私も家族でどこか行こうかなぁ。
 
No.294 2008/04/13(日) 22:44:26
にっすぃ  
Re*5:そば処 鐘庵  

アッシュさん>

私はメガネしてますが、黒ぶちではないです^^
お互い津市で食べ歩いてるのだから偶然会うかもしれませんね(´▽`)

ひ辻さん>
ざるそばなかったですか?
つめたいそばっていうのがざるそばかと思っていたのですが違うのかな^^
つめたい「さくらえびおろしそば」があって、次はこれ食べようかなーって思ってました(´▽`)

今写真見てたら「ざるそば」ではなくて「ぶっかけそば」のようですね^^


[最初のページに戻る]
[前の10件] [Reload] [次の10件]
ホームページへ

管理メニュー
無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング