閉じる

URL:
      title 題名
      handle name 名前
      BBS利用ガイドライン
      サイト内利用
      e-mail Eメール
  ブラウザに情報を記録する
     

この画面で書き込みを行うと、以下の書き込みの返信になります。
[最初のページに戻る]
[前の30件] [Reload] [次の30件]

No.441 (修正済) 2013/02/02(土) 11:05:37掲載NG
asfanpage-master (ai126213028098.5.tss.access-internet.ne.jp)ガイドラインを了解する  
お聴きになりましたか。 返信
 きんさん,いつもコメントありがとうございます。ラジオ深夜便,お聴きになりましたか。
 この日,私は未明3時50分に起きて,ラジオに耳を傾けました。現代音楽を広める使命などについて語っていたことが,印象に残りました。
 この年末年始を諏訪内さんはベルン(建築としても面白い美術センターが,郊外にある街です)で過ごし,年明けの演奏会に出演されたそうです。
 年末年始,私は,とあるジルベスターコンサートを楽しみました。もちろん演奏も良かったのですが,より印象的だったのはカウントダウン後の出来事です。
 ピッタリ演奏が終わって,新年を迎えられたからでしょうか。司会(アナウンサー)の方が,突然,感動からか涙を流されました。年明け早々,音楽が人々にもたらす感動や力を,改めて目の当たりにしました。
 2日からの音楽祭でも,諏訪内さんや多くの方々のお力により感動が生み出され,楽しみながら,細やかながら,より良い社会づくりへつながることを願っています。



[最初のページに戻る]
[前の30件] [Reload] [次の30件]
Akiko Suwanai 諏訪内晶子 Information Private Website TOP page

無料掲示板 スプラインBBS 検索&掲示板 検索サイト構築 WEB RANKING
人気サイトランキング